カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.01(火)

休日の過ごし方。

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店の田中です。
梅雨が明けていよいよ夏ですね、毎朝近所の学校からラジオ体操の音楽が聞こえてきて、小学生の時は毎朝6時から行く為に早起きしていたなぁって思い出しました。

家の娘ちゃん(生後9か月)もそのラジオ体操の音楽で目を覚まします。朝からベッドにつかまり立ちをして「マァ~パ~!!」って呼びます(ママとパパが混ざっているんです)。愛しの娘ちゃん、ネンネの時間が早いので平日は遊べず、暗闇の中寝ている娘のホッペをツンツンしたり、小さい手をツンツンしたりしています。家内には「せっかく寝かしつけたんだから起こさないでよね」と言われながら。起きないようにツンツンして癒されています。
blog2017080101.JPG
ですが休みの日はとにかく全力で娘と遊んで癒されます。
最近は公園で遊ぶ事が多く。その中でもシャボン玉がブームです、シャボン玉を飛ばすパパ、出来て飛んでくるシャボン玉を北斗の拳の如く破壊する娘、、、、かわいいです。
blog2017080102.JPG
ブランコも好きです。膝にのせてひたすら漕ぎます。結構スピード出しても物怖じせず、娘ちゃんキャッキャッ言いご機嫌です。パパ大人になったからなのか揺れで気持ち悪くなりますがひたすら我慢です。
blog2017080103.jpg
また、この間は娘が通っている保育園の夏祭りがありました。先生方が手作りで色んな縁日を出しておりヨーヨー釣りやお面作り等とても楽しんでいました。(娘ちゃんひたすらヨーヨーをかじっていて破裂しないかひやひやしてました)
blog2017080104.JPG
娘ちゃんが生まれてあと少しで1年、アッという間に娘ちゃん大きくなっていきますがこれからも楽しみです。
blog2017080105.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズ新宿支店田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« アート展   ||   私の住む町 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ