カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.12(土)

自己ベスト更新!!

[ カスタマーサポートセンター ]

暑い日が続いておりますが、皆さん熱中症等など体調不良にはなっていないでしょうか?カスタマーサポートセンターの中で一番お肌真っ黒な吉田です。

皆さんもご存じのように私の趣味はゴルフです。(フォーシーズブログでも数名の方がゴルフを始めたというブログを見て、仲間が増えたーと勝手に喜んでおります!)そんな中、先日のラウンド(ゴルフコースを回ることを言います)にて自己ベストを更新することができました!!

ゴルフをやっている方ならわかると思いますが、登竜門である【スコア100を切る】ということの難しさ。。。本格的に練習を始めて2年経ちましたが、毎回毎回105から115のあたりをウロウロしておりました。
が、しかし!!
やっとのことで95というスコアを出すことができました!!
本当に嬉しかったですし、これまで練習やラウンドに付き合って頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げます。

以前のブログでもあげましたが、日々の積み重ねが結果に繋がるんだと改めて感じました。次回はさらに更新できるよう、この結果に驕ることなく練習に励みたいと思います。

blog20170812.png

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ