カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.11(金)

ボルダリング

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の岩﨑です。猛暑日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?暑さに負けず頑張っていきましょう。

先日、福岡支店の日高さんと一緒に運動の為にボルダリングに行ってきました!私は初めて行ったのですが、日高さんはよく行っているとの事で教えてもらいながら登りました。簡単な壁はすぐに登れて、心の中では楽勝で登れるなと思っていたのですが、いざ少し難易度を上げた壁に挑戦すると登れません。(笑)イメージでは登れる!と思っているのですが、いざ登ってみると難しく、すぐに腕がパンパンになり断念です。(笑)

これは日高さんが難易度の高い壁を登っている写真です。2枚目の写真は見るからに難しそうですが、1枚目もなかなか難しく、私は登れませんでした。

blog2017081101.JPG

blog2017081102.JPG

全身の筋肉を使うのでいい運動になります。皆様もぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

以上、高齢者保証のフォーシーズ福岡支店岩﨑のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 整体   ||   日進月歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ