カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.13(日)

もぐもぐ花火

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の滝です。8月に入り真夏到来だ!と毎日汗をかきながら業務に励んでおりますが、札幌市は7月ほど今のところ猛暑日はなく、朝夜は窓を開けていると少し寒いぐらいです。

私は暑がりなので夏はもっぱら家の中にこもってテレビを見ていることがほとんどなのですが(といっても家にはクーラーがないため、快適ではありません笑)、たまには夏らしいことがしたいなと思っていても、やはり外出するとなると体が動きません。そんな私が今年の夏、唯一夏らしいことをした!と胸を張って言えるのは、ド定番かもしれませんが、花火大会です!ある日の金曜の夜、仕事終わりに友人から連絡があり、「暇でしょ!(友人は常に私が暇だと思っています笑)今から花火大会に行こう!」と。正直...仕事終わりだし、スーツだし、暑いし、混むし、お腹すいたし、まっすぐ家に帰りたいな...と思っていました(笑)。

しかし、花火大会なんてそんなに行くこともないし、今年は一回ぐらい行ってみようかなと考えて、スーツのまま!周りは浴衣を着たカップルが多い中、女2人で会場へ向かいました。会場に向かう途中で、クロワッサン生地のたい焼き、コンビニでお菓子を大量購入。そしていよいよ打ち上げ開始!でしたが、仕事帰りということもあり私も友人も空腹の限界で、花火を見ながらバクバクと無心でお菓子を食べ続ける私たち...。雰囲気が台無しですね...(笑)そのため、ほとんど写真を撮っておらず、少ない写真の中でそこそこ良さげなものがあったので、写真自体のクオリティは低めですのでお許しください。

お盆には実家から花火を見ることがあるので、そのときはしっとりと家族と花火を楽しみたいと思います。
blog20170814.JPG
以上、外国人保証のフォーシーズ札幌支店滝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ