カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.14(木)

オータムフェスト

[ 札幌スタッフ ]

お疲れさまです。札幌支店の渡邊です。
みなさんには秋はまだ早いよと思われる方もいらっしゃるでしょうか?札幌では、徐々に秋の気配を感じられるようになりました。私は「札幌はもう寒いか?」とよく聞かれることがありますが、そのときの回答は「本州の最低気温が札幌の最高気温」と言うようにしています。わかりやすくないですか?道内の山のほうでは、9月中旬から下旬にかけて紅葉が楽しめるところもあるようですし、みなさんよりも一足早い秋を迎えることになりそうです。

秋のお祭りと言えば、みなさんは何が思い浮かぶでしょうか?各地域でいろいろなお祭りがあったり、ハロウィンなどもあったりしますね。私個人としては10月のオクトーバーフェストが思い浮かびます。ビールがおいしいお祭りですからね。札幌の大通公園では、9月8日から9月30日までオータムフェストが開催されています。個人的には2月の札幌雪祭りよりおススメのお祭りです。私が写真撮影をした時にはまだ準備段階でしたが、このような感じになっています。

blog2017091401.JPG

blog2017091402.JPG

4丁目会場マップの写真はありますが、会場はここだけではありません。大通公園は1丁目と4~11丁目まで会場があり、ラーメン会場であったり、いろいろなお酒が楽しめる会場であったり。お肉の会場もありますよ。昨年食べたステーキハンバーガーは1,000円くらいしました。
オススメは8丁目の会場で、北海道内のたくさんの市区町村から特産品が出展されており、北海道の海の幸、山の幸を堪能できるとともに、いろんな地域について知ることができます。この機会に、ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

以上、家賃パトロールのフォーシーズ札幌支店渡邊のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ