カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.26(土)

短い夏休み

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの諌山です。8月も残りわずかになってきましたね。暑いのが苦手な私は、早く過ごしやすい秋にならないかと楽しみにしています♪

そんな中、私はお盆休みを今回はなんと10日間も頂いて実家に帰省し、子供達と短い夏休みを満喫してきました。

水遊びはもちろん、水族館にBBQ、花火大会、どれも子供メインで予定を立てとことん夏を満喫しました!!

その中で一番印象に残ったのが、水族館です!
下の子は1歳になるのですが、初めての水族館だったので、魚達の泳ぐ姿に大興奮して、水槽の前から中々離れませんでした。何回も水槽をバンバンと叩いてみては、あちこち泳ぐ魚を指差して笑ったり、魚の顔を不思議そうに覗いたりする姿がとても可愛くて、何枚も写真をとってしまいました。まさに親バカです笑笑
子供は本当に純粋すぎるので羨ましいです。
blog20170825.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター諌山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ