カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.08.23(水)

趣味の話

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坪倉です。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。夏バテ・夏風邪などにならない様、体調管理には気をつけてお過ごしください。

話は変わりますが、今回は私の趣味の話をしたいと思います。私の性格は熱しやすく冷めやすいタイプなので、ネイルアート・読書・映画・筋トレetc...。趣味がコロコロ変わっていきます。ですが飽きない趣味が1つだけありまして、釣りだけは子供の時から続けています。

中国の古い諺で、

「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」
「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」
「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」
「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」
「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」

という言葉があるそうで、釣りをする時はいつも思い出します。幸せになりたいので釣りだけは一生ものの趣味になるといいな~と考えています。

写真は釣り人の聖地として有名な相島に行った際の写真です。世界6大猫スポットとしても選ばれたそうなので、猫好きな方もぜひ行ってみてくださいね。

blog20170823.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ坪倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ