カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.02(土)

BBQの面白さ

[ 広島スタッフ ]

御疲れ様です。広島支店の政近です。
皆さんのブログを見ていると、各々充実したお盆休みを過ごされたみたいですね。その流れに漏れずに私も満喫しましたが、お盆休み終了のホイッスルが鳴る直前に重度の口内炎を発症し、治ったと喜べば耳下腺炎を発症し、現在は気管支炎という謎の3コンボを決めております。どうぞ皆さんもお気を付け下さい。

前置きはさておき、私もお盆休みの話をしたいと思います。毎年最低2回はBBQをするのがお盆休みの恒例行事ですが、いつもは人に任せきりの私が今回は満を持して主催することになりました。場所取りからスケジュール決め、買い出しや準備等、当たり前ですが結構やるべきことがあります。その工程を楽しみながら熟し、当日も気付けば友達・友達の子供・親の3世代に渡るという、当初誰もが予想出来なかったとても楽しいBBQとなりました。皆でお肉や野菜を焼いて食べたり、他愛もない話で笑ったり懐かしんだり、友達の子供と鬼ごっこや花火をしたり...なんだかBBQというものは今はもちろん、これからの時代性に物凄く合っているなぁと感じました。来年は今年以上のBBQが出来るように今から作戦を練りたいと思います。

blog20170902.JPG

以上、賃借人保証のフォーシーズ広島支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 濃溝の滝   ||   告白 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ