カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.10(日)

ぶらぶら散歩~食べて歩いて筋肉痛編~

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部の德永です。
最近はついに秋が始まったかなと思うくらいの気候になり、過ごしやすくなりました。窓を開けて寝られる日も多くなったのではないでしょうか?おなかを出して寝て風邪をひかないように気を付けようと思います(笑)

先日、長谷川さんのもらったクーポン券を一緒に使わせてもらうという名目のもと、増田さんと小泉さんを誘って月島...ではなくスカイツリーのあるそらまちへもんじゃを食べに行きました。実は人生2度目のもんじゃ。1つ目は店員さんに作ってもらいながらその技を盗み、2つ目は作るのにチャレンジしてみました!我ながら上出来です。(ドヤ顔)

blog2017091001.jpg

食べ終わってからは2時間くらい散歩をしました。荒川を徒歩で超えました!途中、懐かしすぎる瓶の自販機があったり、目つきの悪すぎる猫に出会ったり、知らないおじさんと挨拶をしたりと楽しいぶらぶら散歩でした(^^)

blog2017091002.jpg

blog2017091003.jpg

自分の住んでいる街の近くを目的無くぶらぶらするのも、新たな発見がいっぱいあってとても楽しいです。地元を離れている方もそうでない方も是非是非ぶらぶら散歩してみてください!ちなみに、ぶらぶら散歩していると自分が某芸能人になってカメラを連れているのかと錯覚して、お店の人に「何のお店なんですか~?」とか「こんにちは~」と入っていきそうになるので注意してください...
当日の夜から筋肉痛になって湿布を貼って寝ました(笑)

最後に、荒川の上で撮った、スカイツリーが新たなパワーを手に入れた写真をご覧ください。(笑)

blog2017091004.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ德永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 長崎旅行   ||   箱根温泉 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ