カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.11(月)

長崎旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの陳です。
最近は涼しくなり、秋を少しずつ感じるようになりました。朝晩はずいぶんと冷え込むようになりましたね。私は先日、同僚3人と一緒に長崎へ旅行に行って来ました。博多から出発して高速で2時間かかるはずですが、当日は大雨で、しかも高速道路で交通事故が発生していた影響も有り、結局3時間かけて目的地に到着しました。私が憧れ続けたテーマパーク、「ハウステンボス」に着きました。予定よりも到着は遅くなってしまいましたが、幸い混んでいなかったので、とても満喫できました。

blog2017091101.JPG

blog2017091102.JPG

翌日は朝早くに起きて、「石岳展望台」という所に行きました。石岳展望台は佐世保亜熱帯動植物園の駐車場の横に有る道を登った所にある展望台(徒歩で10分程度、車で3分)です。 ここからは南九十九島の中を行き交う 船と風景が撮影できます。山頂の展望台からは360度の展望が望めます。まさに絶景で、とても感動しました。この展望台は夕方の景色が最も美しい場所として有名であり、休日の夕方頃にはカメラメンが多く訪れるそうです。特に秋から冬にかけて 美しい夕焼けを見ることができるので、これからの季節はおすすめです!

blog2017091103.JPG

blog2017091104.JPG

観光だけではなく、有名な佐世保バーガーと長崎ちゃんぽんも、忘れずに食べて帰ってきました。とても充実した時間を過ごせました。これからはお出かけするのにちょうどよい季節です。皆様、体調管理には気を付けて、充実した休日を過ごしましょう!

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター陳のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 全力の結果   ||   長崎旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ