カテゴリーリスト

社是

社是

社訓十ヶ条

2017.09.09(土)

箱根温泉

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の森下です。
9月に入りだんだんと涼しくなっていますが皆様風邪に気を付けてお過ごしいただければと思います。私も風邪をひきやすいので毎日寝るときにはマスクをして寝ております。

さて、タイトルに記載させていただきますが先日1泊2日で箱根温泉旅行に行ってきました。ワクワクして小田急電車の箱根ロマンスカーに乗り、電車に揺れる事約1時間30分テレビで見たことのあるような温泉街のような景色が広がり更にテンションが上がりました。着いてから歩いて玉ねぎのかまぼこ、コーヒー牛乳ソフトクリームを食べて旅館に向かいました。チェックインの手続きをし、部屋に入ると露天風呂付きの部屋でとても快適な部屋でした。ゆっくりお風呂も入り、おいしい夜ご飯も食べとても充実した1日目になりました。こちらが夜ご飯の一部になります。

2日目は旅館に向かうタクシー内で運転手の方におススメを聞き、ロープウェイ乗ればいいと言われ言われるがまま2日目の予定が決まりました。箱根湯本駅から箱根登山電車、箱根ケーブルカー、箱根ロープウェイと乗り継ぎ大涌谷駅まで行きました。標高1,044メートルで荒涼とした大地に白煙が昇り、硫黄の臭いが立ち込める大涌谷。その迫力ある景観から、かつて「地獄谷」とも呼ばれ、1年を通じて多くの観光客が訪れる箱根の屈指の観光スポットになります。晴れたときには絶対に絶景だと思いますがあいにくの曇りでした。都内に住むようになってなかなか自然のある所には行く機会がありませんでしたのでリフレッシュすることができました。皆様もぜひ一度行ってみていただければと思います。ロープウェイとケーブルカーで強羅駅まで下りてかつ丼を食べて帰りました。お盆の夏季休暇に続き、充実した休日を過ごすことができました。

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店森下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。