カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.12(火)

大好物

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の西森です。暑い夏も過ぎ去り最近は肌寒さを感じられるようになってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。秋といえば、食欲の秋ですが皆様に私の大好物を今回は紹介したいと思います。それはラーメン二郎です。とてもボリュームがあり食べたあとは満腹感と幸福感得られる私の大好物です。

二郎では店員にラーメンが完成する直前に「にんにく入れますか」と聞かれます。私はいつもマシマシでお願いしますと注文しています。食べ終わった後の口臭はすさまじいものになってしまいますので注意が必要です。笑

私がラーメン二郎にハマったのは学生時代です。友人に誘われて行かされました。最初はボリュームがすごすぎて、今後は一切食べることはないと思ったのですが、夜になると舌先が疼き気づいたら次の日もカウンターに座っていました。恐るべき中毒性ですね。笑

ブログを書いていたら二郎を想像して食べたくなってしまいました。2週間に1回の私の楽しみです。皆様もマシマシしてみはいかがでしょうか。
blog20170912.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店西森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ご褒美   ||   水族館 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ