カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.25(月)

ご褒美

[ 横浜スタッフ ]

お疲れさまです。横浜支店の伊藤です。記録的な猛暑も収まり、9月中盤になりました。2017年があと3ヶ月と少しで終わってしまうと考えると、時間が経つのが早く感じられます。学生の頃とは時間の間隔がまるで違うので、驚いています。

さて、話は変わりますが、皆様の自分へのご褒美にしているものは何ですか?何かを成し遂げた時に、または頑張っている最中に、自分へのご褒美を贈ったことがある人は多いと思います。

夏のボーナスが支給されてから早2か月程。お盆休みにどこにも行かず、3連休があろうとも遠出はしない。そんな私がついに先日、自分へのご褒美をゲットしてきました!何をゲットしたかというと、ちょっと高価なアクセサリーです。

プレゼントしてくれる相手がいるというのはもちろん素敵なことですが、いつも頑張っている自分にご褒美として好きなものを買う、買えるというのも素敵なことだと思っています。私の母親も、ちょうど私と同じ年頃の時に、自分へのご褒美で少し高価なアクセサリーを購入していたそうで、デザインは少々古いものの輝きは今も健在で、娘の私へ、もうつけないからと譲ってくれています。

自分で買うのなんて当たり前よ!と言ってくれる母親を連れて、先日の土曜日に桜木町にあるジュエリーショップへ行ってきました。恋人同士と夫婦ばかりで心が痛くなかったかと聞かれたら嘘になりますが、ショーケースを見始めるとそんなことは忘れて、優柔不断を発揮、1時間ほど悩みに悩み、やっとのことで購入に至りました。

blog2017092501.JPG

購入後はヨコハマインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェに行き、物欲も食欲も満たせた1日を過ごしました。

blog2017092502.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ横浜支店伊藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 犬の散歩   ||   大好物 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ