カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.15(日)

戦隊ヒーロー

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店柴中です。最近は日中でも肌寒い日があり、数か月前の夏の暑さも忘れてしまいそうな勢いです。私は暑がりなので、気温が下がるにつれて外を出歩くことも多くなります。これからの季節アクティブに生活していこうと思います。

早いもので上の子供も3歳になりました。ある程度の会話も出来るようになり、好きな物も明確になってきました。言葉が分からない頃はプレゼントなど買う際、実物見せて好反応な物や、自分が子供の頃に持っていた物に似ているものなど買っていましたが、今ではCMなどで見たのか「○○欲しい」と言ってくるようになりました。何が欲しいのか悩まなくていい反面、おねだりが非常に激しく、拗ねたり怒ったり悲しんだりとそれはそれで大変です。
戦隊ヒーローが特にお気に入りのようです。私も子供と一緒になってテレビを見ますが、十数年ぶりくらいに見ています。やはりかっこいいですね。昔から変わらずロボットでの合体もあり、私もおもちゃ欲しくてたまらないですね。戦隊ヒーローになりきり、変身し、「怪獣ママゴリラ」と命名した母親をやっつけている姿はまさに圧巻ですね。時折私のことも「怪獣パパゴリラ、やめるんだ!変身!観念するんだな!」と一方的に攻撃されることもありますが、正義とは何なのか少しずつ教えていきたいと思います。

blog21071015.JPG

写真はテーマパークで売っていたヒーローのお面を買った時のものです。飽きっぽいのか今では家の壁に飾られています。

以上、高齢者保証のフォーシーズ札幌支店柴中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初めてのこと。   ||   ご報告 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ