カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.26(火)

おめでとうニッポン!

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の宍戸です。9月に入り仙台は真夏日ほどの暑さが無くなると同時に、マスクをつけている方が心なしか増えたようにも感じますので、皆様もお体にはお気をつけ下さい。

唐突ですが私には不定期でやってくる楽しみがあります。それはサッカーロシアW杯最終予選です。日本は先日オーストラリアと互いに勝てばW杯出場決定、負ければ次戦の結果次第というまさに勝てば天国、負ければ地獄という絶対に勝ちたい一戦でした。

そしていざキックオフ!
日本代表は初めからガッツあふれるパフォーマンスを披露していましたが、私はすぐにスターティングメンバーがガラッと変わっていることに気づきました。日本代表の二大エースとも称されている香川選手と本田選手がベンチメンバーなのです。その他にも普段主力として活躍している選手がベンチを温めており、半数は普段とは異なるメンバーだったのではないかと思います。その代わりに出場していたのが私よりも年下の若い選手たちが非常に多かった印象です。正直言って驚きと不安しかなかったです。しかし、私のそんな根拠のない不安を若い選手を中心に見事かき消してくれました。

結果は日本代表の勝利!すなわちロシアW杯出場決定!おめでとう日本代表!気持ちの入ったプレーは応援してるファンを熱くさせますし、それはテレビの前でも変わりはないです。ゴールが入るたびに「よっしゃー!」と叫ぶ私と父。叫ぶたびに私に向って吠える犬もきっとゴールがとてつもなく嬉しかったのでしょう。

次は本番!ロシアW杯になります!一丸となって応援しましょう!アレニッポン!

blog20170926.JPG

以上、学生保証のフォーシーズ仙台支店宍戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 福岡タワー   ||   ご褒美 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ