カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.25(水)

ふれあいまつり

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

10月も下旬になり全国的に寒さが増している今日この頃。季節の変わり目ですし、例年のインフルエンザ等も時期になってきますので体調には気を付けたいですね。

さて、そんな寒い中ですが、先日地元の「ふれあいまつり」に家族で行ってきました。なんでも今回が15回目の開催との事でしたが参加は初めてでした(笑

blog2017102501.JPG

地元の方々のコミュニテイーを深める(特に子供とのふれあいを重視)為のイベント等が行われていました。

天候はあいにくの雨でしたが、外では屋台(地元の商店の方々が出店)があり、定番の焼きそばやたこやきから名産品等が並んでいました。子供向けの金魚すくいならず、おもちゃすくいが有り子供達は一生懸命にすくって楽しんでました。

blog2017102502.JPG

屋内でも遊べる催し物等があり十分に堪能しているみたいでした(笑

blog2017102503.JPG

体育館内では工作が出来たり、舞台を使って子供達と歌って踊ってのイベント等もあり結構賑わっていました。

今回のふれいまつりに参加して思ったのが、やはり地域の繋がりは大切な物で最近希薄になりがちだけれど、見直さないといけないと感じました。皆さんも是非地域での催し物があったら、積極的参加してみては如何でしょうか。

以上、賃貸保証のフォーシーズ仙台支店のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日帰りドライブ   ||   麺通い »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ