カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.09.28(木)

2017夏

[ 新橋スタッフ ]

東京本社営業本部小泉です。夏もほぼ終わり、ほとんど秋になってきましたが皆様2017年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。私の夏は5月から始まり、国内外問わず色々なところに行きました!特にその中でも人生で一度は絶対に行きたい!という場所に二ヶ所行くことができたのでご紹介したいと思います。

ひとつめは沖縄県の波照間島です。ハテルマブルーと呼ばれる海はダイバーの憧れと言われており、石垣島から船でしか行けないところです。よく船が欠航するらしく行けたらラッキーという場所らしいですが、運良くすぐ行くことができました。そこから西表島、竹富島、石垣島と島巡りをして各島の文化を堪能してきました!沖縄には知らない離島がまだまだたくさんあったので、また別の島でアイランドホッピングしたいと目論んでおります。余談ですがこの旅でオリオンビールが自分の中のベストオブビールになりました。

blog2017092801.jpg

真ん中の海が波照間島のニシ浜という1番メジャーなビーチです。

ふたつめは中東の国、アラブ首長国連邦のドバイです!友人が以前トランジットで行った際に良かったと言っていたので一緒に行ってきました。週末を利用して行きましたが国土が広すぎて全然時間が足りませんでした。メトロ・バス・歩きで一応なんとかなりましたが、気温が9月で40度ほどある為タクシーやレンタカーの方が効率的に回れるかもしれません。また、民族衣装を着たエキゾチックなイケメンや美女に出会いたい方は、少しセレブな場所に行かないと日本でもお馴染みのアジア系の方々にしか出会わない可能性が非常に高いので、今後行かれる際はお気をつけ下さい!(UAEでは外国人が国民の90%を占めているそうです。)

blog2017092802.jpg

どちらの旅も皆さん、特に東京本社営業本部の方々の助けがあっていくことができました。いつもありがとうございます!

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部小泉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食欲の秋。   ||   福岡タワー »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ