カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.14(土)

ご報告

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の村川です。暑さも和らぎ肌寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。朝晩と日中の気温差もありますので、体調を崩さないようお気を付けください。

さて、私事ではございますが、9月1日に我が家に長女が無事産まれました。妻の陣痛が始まってから約10時間。時間はかかりましたが特にトラブルも無く、出産にこぎつけられ、頑張ってくれた妻・娘、出産に関わってくださった病院関係者には感謝でいっぱいです。

また、立ち合い出産でお休みを頂いた為、代わりにご対応頂いた福岡支店の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

出生してから早1か月。出生時2,852グラムだった体重も4,200グラムまで増え、1か月検診の結果も異常無しで順調に育っております。現在、妻・娘は妻の実家に里帰りしているのですが、娘の成長の早さに驚かされます。毎週末会いに行っているのですが、ミルクの飲む量・体重・身長など毎週毎週変化があります。最近では「あぅー、おぉー、うぅー」などお喋りするようになりました。泣き声も成長しており、お腹が空いたときは誰も手が付けられません(笑)
そんな娘と妻がもうすぐ帰ってきます。これからは妻と力を合わせ、楽しんで子育てに励みたいと思います。

病院での写真とポーズを決めているところの写真です。
可愛いでしょう?(笑)

blog2017101401.JPG

blog2017101402.JPG

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店村川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 戦隊ヒーロー   ||   犬の散歩 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ