カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.26(木)

日帰りドライブ

[ 福岡スタッフ ]

皆さんこんにちは! 福岡支店の宮路です。
今年も残すところ後僅かですね。残り約2カ月くらいですが、気を引き締めて頑張りましょう!

さて、話しは変わりますが、三連休を利用して熊本県の阿蘇へ行って来ました♪〖大観峰〗という場所へ行ったのですが、皆さんご存知ですか??
阿蘇の観光地と言えば〖大観峰〗と言われるほど有名で、海外からの観光客やツーリングで訪れる方・ドライブで寄った方で大混雑でした。

blog2017102601.jpg

見てください!
絶景ですよね♪この写真は、20分程かけて展望台まで行って撮った写真です。息切れして景色を楽しむ余裕は無かったので、紅葉シーズンにもう一度行き今度こそ楽しもうと思います!

blog2017102602.jpg

blog2017102603.jpg

もちろん食べる方も忘れていませんよ♪
写真は、大観峰近くのお店で食べたランチです。
とても美味しく大満足でした。
皆さんも、機会があればぜひ行ってみて下さい♪

以上、賃借人保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   ご報告 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ