カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.10.13(金)

犬の散歩

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の根本です。

夏の暑さも過ぎ去りすっかり秋の陽気となってまいりました今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか。季節の変わり目となりますと、体調を崩してしまう方もいらっしゃるかと思いますのでお気を付けいただければと思います。

さて、私は先日友人の飼っている犬の散歩に同行させていただきました。社会人となり運動不足となりがちな私にとっては恥ずかしながら少々辛いところがありました。しかし、犬の可愛さを見てついつい一緒になって走ってしまいました。いい運動になったと思っております。一緒に散歩をした犬ですが、人間でいうところの40歳~50歳の年であると友人から聞き、私も犬たちに負けないよう日々運動をしようと思いました。

私は毎年公園に行くのですが、時間によって見え方の変わる木々や水面に映る日の光を見て自然の美しさを感じております。また散歩をする時には別の公園に行き、また違う発見ができればと思います。去年の写真ではありますが、綺麗な紅葉の写真を載せさせていただきます。

皆様も自然を感じながら散歩をしてみてはいかがでしょうか。
blog20171013.JPG
以上、店舗保証のフォーシーズ横浜支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ご報告   ||   七五三 »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 麺通い   ||   ご褒美 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ