カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.04(月)

息抜き

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の永友です。今年もあと少しで終わりですね。もう今年も終わりかと思うと1年があっという間に感じて少し寂しい気持ちになります。

私は10月から車での移動が多くなりました。そこで最近では、休日にレンタカーを借りて運転練習を兼ねてドライブに行くことが増えました。11月の連休でも千葉の牧場までドライブがてら行ってきました。天気も良く気温も心地よいぐらいで、道中では窓を開けて風を感じながら車を走らせ、最高のドライブ日和でした。

blog2017120401.JPG

blog2017120402.JPG

牧場に到着したら、まず人生初の乗馬体験をしてきました。人が乗っているのを見ていると簡単そうに思えますが、いざ自分が乗ってみると意外に高くバランスをとるのもなかなか難しくて少し乗っただけで結構疲れてしまいました。馬以外にもヤギや羊、アルパカなど普段の生活では触れ合うことのできない動物を見ることができ、特にヤギが自分の上を歩いていく姿を見ることができたのはとても新鮮でした。動物と触れ合った後は、芝生に大の字で寝転がり日常の疲れを忘れることができ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

blog2017120403.JPG

blog2017120404.JPG

牧場を出ていざ帰ろうとした時、大渋滞に巻き込まれてしまい、なかなか帰ることができませんでしたが、これもドライブの楽しみの一つということでそこまで苦にもなりませんでした。今後もいろいろな所に行ってみたなと思いますので、是非皆さんのおすすめのドライブスポットがありましたら教えてください。

以上、オフィス保証のフォーシーズ埼玉支店永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ