カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.07(火)

目指せ日本一!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの岡です。最近は九州でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。季節の変わり目ですので、皆さま風邪にはお気をつけ下さい。

ここ最近はプロ野球の日本シリーズ真っ只中で、テレビにかじりつく日々が続いております。ありがたいことに職場が博多駅のすぐ近くにあるため、今シーズンは何度も仕事終わりに球場へ足を運びました。

私は観戦する際、ユニホームを着て、タオルを掲げ、メガホンを叩き、声を出して応援をします。一緒に観戦に行った方は分かると思いますが、だいぶうるさいです。何が楽しいのかと言えば、点が入った時に周りの人とハイタッチをして盛り上がる瞬間が本当にやみつきになるのです。

未だに「野球観戦=おじさんが多い」とのイメージを持たれることが多いですが、最近は若い女性1人で来ている方も珍しくはありません。私も1人で観戦した事はあります。しかし周りは同じチームを応援する者同士なので、一緒に盛り上がったり悔しがったり、すぐに仲良くなれますよ!

特にスポーツ観戦は、少しでも興味があれば現地に行っての応援をお勧めします。非日常的な空間をぜひ楽しんで頂きたいです!

blog20171107.JPG

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« RUGBY   ||   食欲の秋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ