カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.11(土)

RUGBY

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの梶川です。
ブログを書くのは高校生以来です。時が経つのは早いですね。皆様はどんな高校時代を過ごしましたか?私の高校時代といえば、部活の印象が1番強いです。ラグビー部に入り、マネージャーをしておりました。入ろうと思ったきっかけは特に無く、なんとなく入ったのですが入部をきっかけにだんだんとラグビーが好きになりました。入部していなければ一生ラグビーを好きになる事はなかったのではないかと思います。

先日、福岡のレベルファイブスタジアムへ高校の部活仲間とラグビー観戦に行って来ました。

blog2017111101.JPG

対戦は日本代表VS世界選抜という豪華な試合でした。天気はあいにくの土砂降りでしたが、滅多に観られない試合ということもあって、10000人以上もの来場者でした。私は日本代表を応援する気で観に行きましたが、日本代表として出場すると思っていた五郎丸選手は、まさかの世界選抜側でのプレーでした。どちらのチームにも日本人がいたので、どちらのチームを応援したら良いか分からずどちらも応援してしまいました(笑)

blog2017111102.JPG

試合を観ていると、近くに座っていた子供達はみんな口を揃えて「五郎丸頑張れ〜!」と叫んでいました。子供にも圧倒的人気の選手です。子供達の応援は届き、五郎丸選手のキックは全て成功。流石でした。私が好きな選手の1人に藤田選手がいます。藤田選手も世界選抜側でのプレーでしたが、トライを何度も決める素晴らしい活躍でした。結果は27-47で世界選抜の勝利でしたが、メンバーが豪華で楽しい試合でした。

試合後は、雨の中五郎丸選手がスタジアムを一周し、握手をしに来てくれました。神対応でした。次に観に行くときは一緒に写真を撮れたら良いなと思っています(笑)

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ