カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.23(木)

ハロウィンコンテスト賞品

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の小方です。

皆さん、ハロウィンコンテストお疲れ様です。フォトコンテスト優勝出来てよかったです!!新宿支店に投票いただいた方々、私のわがままに嫌な顔せずに付き合っていただいた新宿支店のスタッフの皆様、ありがとうございました。

楽しみにしていた優勝賞品のお菓子が届きました!!!
blog2017112301.jpg

物凄い量のお菓子を毎日みんなで食べています♪少し不安なのは太らないことなのですが・・・。

そこは各自気を付けて下さいね!!
自己責任でお願いします(笑)


おまけに我が家のハロウィンコンテスト優勝者の写真です。
blog2017112302.png

最近はわんぱくに拍車がかかって可愛さMAXが毎日更新されていきます!!子供の成長に負けないように私も日々成長していきたいと思います。

以上、賃貸保障のフォーシーズ新宿支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ