カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.12(日)

即決して大満足

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の滝です。11月に入り、北海道ではいよいよ雪のシーズンが始まります。私はもっぱらインドア派なので、家で鍋をつつきながら北海道の長い冬を乗り越えようと思います(笑)

今年は吹雪のない穏やかな冬になるといいですね...。私は今シーズン、転ばない!を目標に頑張っていきたいと思います!実は一度、業者様のもとに行くため緩い坂道を下りていたのですが、顔面から転んだことがあります。特に足元に意識を集中して歩かないと危険ですね。皆様もこれからの雪道にはお気を付けください。

さて、私はこのブログでよく食べ物の話題をしがちなのですが、今回も食べ物の話題でいかせて頂きます(笑)
先日、某番組で小樽市をお笑い芸人さん達が観光しているのを見て、ある飲食店が紹介されていました。鶏の半身揚げです!やはりテレビの力もあり、この半身揚げが映った瞬間、私は「今日絶対これを食べる!」と即決しました。もう口の中、頭の中は半身揚げのことしかありませんでした。

blog20171112.jpeg

番組では小樽の本店が映されていましたが、札幌にもいくつか店舗があるようです。私の写真センスがないために、なかなか大きさは伝わらないかもしれませんが、かなり大きいです。むしろ2人で1つを共有した方がいいくらいです。即決して食べに行ってよかった!と本気で思えた半身揚げでした。テイクアウトも行っているみたいなので、来月のクリスマスに食べるのも豪華ですよ!小樽に来たらそのお店に行くべき!とテレビでもやっていたので、ぜひ北海道に来る際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

以上、賃借人保証のフォーシーズ札幌支店滝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 木枯らし   ||   RUGBY »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ