カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.14(火)

私の趣味

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの池田です。
寒くなってきているので、皆様体調を崩さないように気を付けましょう。

さて、私には生きがいと言っても過言ではない趣味があります。それは大好きな声優さんの歌うコンサートへ行くことです!カラフルな電池式ペンライトや明るいケミカルライトを振りながらステージの上の演者さんとの一体感を楽しんでいます。ただ、数時間ずっとペンライトを振りながら大声を出すので、翌日は腕の疲労感と声枯れで大変です...
先日の岡さんのブログにあった野球観戦スタイルと同じで、会場全体での一体感がすごく楽しいです。

blog2017111401.jpeg

写真は使用済みのものを捨てようと選別していたら間違えて点灯させてしまったケミカルライトです。点灯時間は5分も持たない使い捨てのライトなのですが、電池式ペンライトとは比べ物にならない程まぶしい光を放つ、コンサートの必需品です。最高に盛り上がる曲の時にこのケミカルライトをバキバキ折って光らせると、客席が一瞬で華やかな色で一色になります。私は、客席とステージがキラキラ輝く瞬間が本当に大好きです。

blog2017111402.jpeg

私は長年、スイッチ一つで色の切り替えができるボタン電池式の多色ペンライトを愛用していたのですが、最近単色のペンライトを購入しました。私がよく行くコンサートでは出演者一人一人にイメージカラーが設定されており、今回購入できたのはその中でも特に好きな方の専用ペンライトでした。早速届いたばかりのペンライトを暗いところで点灯して眺めてみると、とても綺麗で気分が盛り上がります。穏やかに優しく包むようなひよこ色、熱いロックが似合うクリムゾンレッド、すべてを明るく照らすサンシャインゴールド...とても綺麗です。ペンライトの個性豊かな輝きを眺め、ステージで照らされる出演者さんを想像しながら、次にコンサートに行くのを楽しみにしています。

今後も趣味を楽しんでリフレッシュしながら、仕事に一生懸命励みたいと思います。

以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 趣味   ||   木枯らし »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 良い休日   ||   RUGBY »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ