カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.15(水)

趣味

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の日髙です。11月に入り朝晩は特に寒さが厳しくなってきました。これからさらに寒くなると思いますので体調管理には充分気をつけてください。

さて、突然ですが皆さんは日ごろ運動をしていますか。季節的にも寒くなり、なかなか外に出て運動をするということに対して抵抗がある人も多いと思います。そんな人におススメなのがボルダリングです。最近よくCMで見たりすることが多いと思います。ボルダリングは室内で行うスポーツなため寒さが苦手な人でも充分楽しめるスポーツです。見ている分には簡単そうに見えますが実際やってみると結構難しくすぐに腕が疲れ、さらに考えながら登るので頭も疲れます。さらに1つの課題を1週間近くトライし続けてようやく登れることもあります。しかし登れた時の達成感はとても気持ちがいいものです。私はボルダリングを始めて1年以上たちますがまだまだ登れないものばかりです。これからも趣味として続けていきたいと思います。興味のある方はぜひ一度ボルダリングを体験してみてください。

blog20171115.PNG

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店日髙のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 写真撮影   ||   私の趣味 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ