カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.17(金)

マラソン

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。冷え込みが激しく、油断しているとすぐに風邪をひいてしまいがちな季節なので、体調管理に気を引き締めて頑張っていきましょう。

さて、この季節になると全国的に増えてくるのが、各地のマラソン大会。岡山でも先日11月12日に「おかやまマラソン2017」が開催されました。色とりどりのランナー達が街を駆け巡り、ゲストランナーとして芸能人や有名コーチの方も参加されていました。

blog2017111701.JPG

約15,000人がフルマラソンに、約1,200人が5.6キロのファンランに出場しました。フルマラソン参加者のうち約13,500人が無事完走し、完走率は約91%だったそうです。完走者には、大会特製の備前焼メダルが贈呈されます。僕もフルマラソンに出場し無事完走、備前焼メダルを獲得することができました。

blog2017111702.JPG

スタートからゴールまでコース沿道では絶え間なく地域の皆様が声援を送ってくださり、また、給水スポットだけでなく給食スポットもありそこでは黍団子やコラーゲンゼリー、茄子の漬物などがふるまわれていました。後半、足だけでなく腰や肩まで棒になる中で最後まで走りきれたのは地域の皆様のご声援のおかげでした。県外のランナーさんでしょうか?声援を受け、「岡山いいね~」とのうれしい声も聞こえていました。

最後のほうは苦悶の表情での走りになりましたので、来年にまた出場することができましたら、笑顔で完走できるよう鍛錬していきたいと思います。

blog2017111703.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 良い休日   ||   写真撮影 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大掃除   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ