カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.18(土)

良い休日

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの井上です。いよいよ本格的に寒くなってきましたね。皆様体調を崩さないようお気をつけください。

いきなりですが、私は宮崎出身です。チキン南蛮や地鶏など、おいしいものがたくさんあります。山と海も近く、自然に囲まれた若干南国風の良いところです。そんな宮崎から福岡に両親が遊びに来ました。

その日は私の日本語検定の受験日だったので、両親には夕方に来てもらいました。一緒に夜ご飯を食べに行くことになったので、張り切って福岡っぽい食べ物を提案しました。福岡といえば「もつ鍋」です!しかし、まさかの「もつが食べられない」と断られてしまいました。逆に「水炊きは?」と提案されましたが、私が苦手なので却下。福岡っぽくないけど食べたかったので「焼き鳥食べたい」と提案したところ、「いや~違う」とゆるく断られ、迷走。結局イタリアンを食べに行きました(笑)
福岡まで来たのに?とは思いました。

そんな私は、最近なぜかふとミネストローネが食べたくなります。そのことを話すと次の日の朝、母が鍋いっぱいに作ってくれました。朝から幸せな気持ちになり、やっぱり母の味が1番だと感じました。次の日はお昼に韓国料理を食べ、せっかく福岡に来たのに福岡らしいことはせず帰っていきました(笑)
blog20171118.png
久しぶりに両親とたくさん話せて、おいしいものもいっぱい食べられて、楽しい時間を過ごす事ができ、とても良い休日になりました。今回は、何もおもてなしが出来なかったので、次回は太宰府天満宮に連れて行こうと思います。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター井上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« リフレッシュ   ||   私の趣味 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ