カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.20(月)

リフレッシュ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。最近、気温がぐんっと下がってきて私は朝お布団から出るのがだんだん辛くなってきました。そして冷たいお水で顔を洗うのは気持ちがシャンとして気持ち良いですが、洗面台に向かうまでの時間が日々伸びております(笑)
満員電車に揺られての通勤も早8ヵ月。もう慣れたものです。最近はマスクをしている方も増えてきたので、私も見習って風邪対策はしっかりと行いたいと思います。皆様もご自愛くださいませ。

話は変わりますが、先日大学時代の友人と佐賀の呼子に行って参りました。運転が好きなのでドライバー役を買って出て田舎道を抜け、山を越え......続く長閑な風景にたいへん癒されました。ですが車内はまったりとは程遠く、久しぶりに会ったこともあって思い出話に近状報告にと大はしゃぎ。思い返せばくだらない話が大半で、まだまだ子どもだなぁと自覚します(笑)
呼子といえば!ということでイカを食べてきました。刺身で余った分は天ぷらにしていただいて、二度美味しさを噛み締めました。せっかくなので波戸岬にも足を運んで参りました。とても綺麗なところで、来年は夏真っ盛りの時季に海水浴に来たいと思います。ご飯も美味しく、景色も素敵でたいへん素晴らしい場所なのでぜひ皆様も足を運んでみてください。

blog2017112001.jpg

blog2017112002.jpg

もうすぐクリスマスシーズンということもあり、博多の街も夜になるとイルミネーションが輝いています。特に博多駅はすごいもので、毎日利用しておりますが毎回その美しさに感動しております。つい先日は仕事終わりに同期と博多駅で開かれているクリスマスマーケットに参加してきました。様々な種類のマトリョーシカを売っているお店などがたくさん出店されており、外国の雰囲気をほんのちょっとだけ堪能できて心踊りました。寒空の下飲んだホットチョコレートはとても甘くて美味しかったです。

blog2017112003.jpg

今後も休日にはめいっぱいリフレッシュして、日々精進したいと思います!

以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 京日和   ||   良い休日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ