カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.11.26(日)

大阪旅行

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の木村です。11月も下旬に差し掛かり、厳しい寒さが続いている中、如何お過ごしでしょうか。ちなみに私は先日までものもらいと風邪のダブル疾患の為、寝込んでおりましたが、現在は復調しております。皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

11月の連休を利用し大阪へ旅行に出かけてきました。大阪といえば大阪城という安易な考えのもと訪れてきました。

blog2017112601.JPG

再建された天守とはいえ、やはり間近で見ると迫力があります。大阪城は平成7年から平成9年にかけて、「平成の大改修」と銘打った大規模な改修工事が行われ、現在の黄金に輝く天守閣が蘇りました。築城されてから430年以上経ち、何度も再建されているとはいえ、今なお健在しているというのは非常に感慨深いものがあります。日本100名城に選定され、近代建築として評価された3代目天守閣は国の登録有形文化財にも認定されています。大阪城もさることながら、隣接する大阪城公園の紅葉も非常に綺麗でした。

blog2017112602.JPG

久しぶりに日本の文化、歴史に触れることが出来ました。大阪城公園は桜も非常に見所なので、また違うシーズンにも行ってみたいと思います。その他にも様々な観光スポットを巡り、串カツやたこ焼きも食べ、充実した休日を過ごす事が出来ました。リフレッシュが出来た分、更に業務に励んでいきたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ仙台支店木村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ