カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.05(金)

北海道旅行

[ 埼玉スタッフ ]

皆さま、あけましておめでとうございます。埼玉支店小泉です。いよいよ本格的に寒くなってまいりました。乾燥のせいなのか、年齢のせいなのか、滅多にできないニキビが急に5つもできました。肌に良いおすすめなものあれば教えてください...

私は寒いのが苦手です。旅行に行く際は寒いところを逃れようと暑い場所に行くことが多いですが、今回はなんと北海道へ行ってきました。寒い時に寒いところへ自分の意志で行くなんて、人生初の試みです。
一緒に行った友人も初めてだった為、札幌支店の滝さんにおすすめを聞いて札幌と小樽へ行ってひたすら食い倒れて来ました。食べたいものがありすぎて、1日3食は優に超えた食事量でした。北海道と言えばジャガイモと牛乳と海鮮のイメージしかなかった私が個人的に驚いたのは、北海道に日本酒がたくさんあったことです。美味しいものがたくさんある場所には美味しいお酒もやはり存在していました!!すすきの近くの北海道産のものしか置いていないバーにはかなりの種類がありましたのでお酒好きの皆さん是非行ってみてください。お食事(おつまみ)のメニューも豊富で、度数の弱いカクテルもたくさんあったのでお酒苦手な方も是非!!詳しくは小泉まで!

小樽では運悪く一日中暴風雨、気温3度(11月の初旬です)、傘も何度ひっくり返ったかわからないぐらいで北の大地に歓迎されていないのではと思いましたが、次回は夏にリベンジしたいと思います!

blog20171226.JPG

左上から横に→
1.アイヌの家を再現した居酒屋
2.世に出回る前の日本酒
3.小樽ビールと半身揚げ
4.丸山パンケーキ(新食感)
5.石油ランプしか灯ってないカフェ
6.海鮮丼
7.小樽運河イルミネーションで傘ひっくり返った
8.初めて美味しいと思えたジンギスカン
9.夜パフェ(激ウマ)

以上、賃借人保証のフォーシーズ埼玉支店小泉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゴルフ   ||   息抜き »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ