カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.11(月)

ソラマチアカペラストリート

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部の絹見です。布団から出辛い気候が続いています。布団やこたつと仲良くする時間が日に日に長くなっている気がします。皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。

さて先日、学生時代の友人に誘われて東京スカイツリーのあるソラマチに行ってまいりました!

blog2017121101.JPG

毎年ソラマチでは、この時期にソラマチアカペラストリートというイベントが開催されています。約400組の全国のアカペラグループが集まって、ソラマチの至るところでアカペラのライブを楽しむことができます♪

学生時代アカペラの活動をしていた私も昨年参加申込をしたのですが、残念ながらステージに上がることはできませんでした。今年は知人や後輩のアカペラバンドが出るということで、久しぶりにアカペラに触れてきました!ソラマチのショッピングモールの中や、外エントランスにステージが設けられていたのですが、薄着のステージ衣装で歌っている姿が寒そうで寒そうで...。聴いているこちらも肌寒さを感じる中、足を止めて耳を傾けている方がたくさんいらっしゃって、改めて音楽の力はすごいなぁと実感しました。

スカイツリーにも初めて上ってみようか!と試みたのですが、30~40分待ちとのことで断念しました。代わりに小さなクリスマスの市場を見て回り、珍しいお花のツリーとケーキを堪能できました!

blog2017121102.JPG

blog2017121103.JPG

以上、賃借人保証のフォーシーズ株東京本社絹見のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 観劇   ||   酉の市 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ