カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2017.12.28(木)

記念硬貨

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です、神戸支店の原田です。冬至が過ぎ、冬も本番となって参りました。天気予報では雪マークも多く見るようになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。年末のご挨拶まわりの大変な時期も終わりました。あとは寒さに負けず頑張っていきたいものですね。

さて、そんな年末のご挨拶まわりですが、奇跡的な出会いがありました。
blog2017122801.jpg
ご挨拶に伺った際、お取引先様からプレゼント頂きました記念硬貨です。そのお取引先様は記念硬貨をコレクションされており、古銭屋さんで良いものを見つけてはコレクションされているそうです。記念硬貨については全く興味がなかったのですが、お話を伺っているうちに私も記念硬貨に興味を持ち、さっそく1枚買ってきました。
blog2017122802.jpg
写真は硬貨の裏面を撮ったものです。イギリスの記念硬貨で、エリザベス女王2世の在位25周年を記念して作られたものです。裏面のデザインに一目惚れし、即決で購入してきました。今では2枚しかない寂しいコレクションですが、今後増えていくことに皆様ご期待ください。

以上、学生保証のフォーシーズ神戸支店原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ