カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.08(月)

初詣

[ システム開発部 ]

新年明けましておめでとうございます。データセンターの服部です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始のお休みは皆さんどのように過ごされたでしょうか?実家に帰省された方や、旅行に行った方等様々だと思います。私は久しぶりに愛知に帰省し、友人と遊んだり、家族とプチ旅行に行ったりしていました。ゆったり過ごすのも良いですが、せっかくの正月気分を味わえないので今年は友人と初詣に行ってきました。いつもはあまり初詣に行かず、寝正月ですが、今年は頑張って行ってきました。

blog2018010801.jpeg

blog2018010802.jpeg

写真は熱田神宮です。見ての通り、人がたくさんで、長蛇の列が出来ていましたがお願いしてきました。その後おみくじを引いてきました。結果は中吉!幸先も良く、今年は中々良い年になりそうです。ただ1点気になったのが健康運の内容。用心すべきとのこと。去年は体調を崩すことが多かったのですが、今年は気を引き締めていこうと思います。という頃で早速お守りを買ってきました。

blog2018010803.jpeg

今年こそは1年間健康に過ごせるように努力していきたいです。

以上、学生保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゴルフ   ||   慣れない実家 »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ