カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.11(木)

年末年始

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の根本です。新年を迎え、2018年となりましたが、皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。私は実家のある茨城に帰省しました。社会人になってからあまり家族と会う機会がなかったのですが、久しぶりに一家揃ってゆっくりと過ごすことができました。特に兄とはなかなか時間が合わず、約2年ぶりの再会となりました。

社会人となり、父、兄と仕事の話もするようになり自分が社会人になったのだな、と改めて実感しました。今まであまり父の仕事の内容等を詳しく聞くような機会がなかったのでそういった話を聞くことができて新鮮な思いでした。皆様忙しいかとは思いますが、ご家族との時間は取れておりますでしょうか。あまり会話をする時間がないという方がいらっしゃいましたらぜひとも時間を見つけて会話をしていただければと思います。

また、社会人となりましたので初めてお年玉をいとこに渡しました。いとこと会うのは約1年ぶりでしたがいつの間にかとても大きく成長していました。赤ん坊の頃から知っている私としてはとても嬉しく思うと同時に親戚の子供の成長というのはとても早いものだと感じました。

実は茨城は全国の都道府県魅力度ランキングでワースト3位以内に毎年ランクインしてしまうのですが海がとても綺麗で日の出を見るにはうってつけです。その日の出の写真をご覧ください。
blog20180111.JPG

以上、店舗保証のフォーシーズ横浜支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運動の年末   ||   毎年恒例 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ