カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.26(金)

運動の年末

[ 横浜スタッフ ]

皆さん、お疲れ様です。横浜支店の内藤です。寒さもひとしお厳しくなってきました。皆さんお変わりございませんか。

年末年始の休みを利用し、アスレチックパークへ行ってきました。高所恐怖症の私はかなりビビッていました。車で向かったんですが、周りの風景はどんどん田舎になって行き、なかなか到着せずどんどん山を登って行くし...到着し目の前には高さ10メートルはあるという高い木を見てさらにビビりました(笑)

講習を受け、いざ木に登り開始!木と木の間に張ってある綱を渡ったり、長さ100mほどある谷をターザンの様に下ったり、と気づいたらかなり楽しんでいました。(笑)

運動は苦手なほうですが、アスレチックは少年の頃、公園で遊んでいた時を思い出させてくれて少年の様に遊んでしまいました。(笑)運動が苦手、高所恐怖症の私でも楽しめたのでお勧めします!
blog20180126.JPG
次の日の筋肉痛もいい思い出です。(笑)

そのあとは、近くの温泉へ行きアスレチックで疲れた体も癒すことができいい年末を迎えることができ、今年がいい年になる気がします。

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店内藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 変化   ||   年末年始 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ