カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.27(土)

そろそろ見納め

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

全国に大寒波が襲ってきている今日この頃。各地で雪の影響が色濃く出ていますが、皆様大丈夫でしたでしょうか?また、屋内と屋外の寒暖差や大気の乾燥、インフルエンザ等の流行がこの時期の風物詩ですので体調管理に気を付けて頂けると幸いです。

さて、先日家族で遊びに行った公園ですが、ちょうど夕方の16時位からイルミネーションが行われておりました。丁度開催期間の終盤にあたっていたみたいです。この時期は特に夕方から一気に気温が下がり、かなり寒くなりますが、子供達の要望もあったので、見る事に致しました。まぁ、イルミネーションが見られる時期もクリスマス前位から年明けて少しの期間がどこも多いので、そろそろ今期の見納めと言う事もありましたね。

今回の公園ですが、敷地が結構広くてイルミネーションを実施している場所も意外と歩きます。道中は様々な作品が色とりどりの電飾で飾られて、とても綺麗でした。

blog2018012701.JPG

一番奥に行くと船と海をイメージしたイルミネーションが待っており、子供達が船に乗り込み楽しんでいました。

blog2018012702.JPG

都心部で行われるイルミネーションも街中の該当とコラボレーションしてとても綺麗と思いますが、今回の公園の様にほぼ街灯が無い中でのイルミネーションも良い物だと実感致しました。

今度はスケジュールを確認して、防寒対策を一層行った上で見に行きたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 牡蠣小屋   ||   運動の年末 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 意外な趣味   ||   歩ける寝袋 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ