カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.07(水)

南の国に行きたい。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原田です。「最強寒波」が日本中を襲っているせいで、寒い日が続いていますね。こんな日が続くと、ハワイやグアムなど南の国へ旅行に行きたいものですね!

先日、ハワイやグアムほど南ではないですが、学生時代の友人の結婚式に呼ばれ、鹿児島まで行ってきました。福岡生まれ、福岡育ちの私ですが、鹿児島に行くのは初めてです。暖かい鹿児島で半袖でのんびりと...と思っていましたが、いざ到着すると、最高気温が6度...。ちらほら雪も降っており、私のイメージしていた鹿児島とは大きく違いました。

さらに、鹿児島観光の案内を依頼していた友人がインフルエンザにかかってしまい、私の初鹿児島旅行計画はむなしくも崩れ去りました。自らの計画性のなさに悲しくなり、計画を立てることの大切さが身に沁みました。

でも、まあ、せっかく鹿児島に来たので「観光せねば!」と思い、天文館(福岡でいうと天神、東京でいう原宿?と地元民が豪語していました)でぶらぶらと観光。その際、路面電車を使ったのですが、どこから乗っても、どこまで乗っても価格が一律というのは、とても経済的ですね。路面電車から見る街の風景は、どこか懐かしく(初鹿児島ですが)感じました。懐かしさを感じたい方は、ぜひ鹿児島へ!

結婚式は...とてもアットホームな雰囲気で、料理がとても美味しかったです。涙もろい私はもちろん、泣きました笑

写真は美味しい料理の数々です。

blog2018020701.JPG

blog2018020702.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 仕事術について   ||   初! »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ