カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.01(木)

初!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの江口です。
最近は寒波の影響で福岡でも雪がちらつくことが多く、積もらないかと毎回そわそわしています。(いまのところ私の地元は積もらずただ寒いだけ...という感じです。)

寒さが身に染みる日々ですが、先日、小学生のころから大好きだった歌手のライブに同期のスタッフといっしょに行ってきました。たいへんぽかぽかしましたのでその日のことを書こうと思います。
人生初のライブ参加だったため、前日から興奮しすぎて眠れないという遠足前日の小学生のような状態でした。その日はノー残業デーでしたがライブの開始まであまり時間がなく、定時に仕事を終えた後はダッシュでタクシーを捕まえて急ぎ会場へ向かいました。会社の同期が必死でとってくれたチケットをスタッフの方へ渡し、ついに会場の中へ。すでにたくさんの人でいっぱいで熱気にびっくりしました。財布と相談しながら買うグッズを泣く泣くひとつに決め、その買いたてのフェイスタオルを握りしめてホールへ入り待つこと数分...真っ暗になったのち歌声が響いてきました。ステージまでは遠いながらも同じ空間にいることを実感して、口からたましいが抜けていくような感覚になり一瞬呆けて、生歌に圧倒されて、...現実だか夢だかわからなくなるようなひたすら幸せな時間でした。会場の一体感がすごく、歌に合わせて体を揺らして、手やタオルを振ってジャンプして、寒さも吹き飛ぶほど楽しかったです。運動不足なため少しだけ次の日に筋肉痛になりましたが、それも含めて本当にいい思い出になりました。

blog20180201.png

今回のライブだけでなく、旅行や釣りなどいろいろなことに誘って連れ出してくれる同期のおかげでいろいろな新しい経験ができて、世界が広がるようでとても充実しています。もとはなかなかの引きこもり体質でしたがそれも改善されてきたなあと感じます。今年は私から誘えるよう、外にアンテナを向けて過ごしてみようと思います!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター江口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ