カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.08(木)

愛情いっぱいお年玉。

[ 京都スタッフ ]

おつかれさまです、京都支店の板木です。
連日続くあまりの寒さに、もっこもこのムートンブーツともっこもこのダウンコートで完全防備して外回りがしたい...、という営業としてあるまじき想いを抱えながら、日々業務に邁進しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私には春から社会人になる大学4回生の弟がいます。落ち着きのなく感覚と感情で生きてきているような姉の私とは違って、弟は小さい頃から落ち着きがありコツコツ計画的に行動できる少年のため、性格は対照的な姉弟なのですが、自称「程よく仲の良い姉弟」であると思っております。

そんな弟は今卒業制作のため連日学校に泊まり込んでいるらしく、クリスマスもお正月もなかったということを母から聞き、「お年玉なるものをあげよう!」と意気込み、先日実家に帰りました。姉から現金というのもなんだかな~と思い、代わりに食材をプレゼントすることにし、両手に持てるだけの食糧を買い込み、弟の部屋の机に並べて帰りました。もちろんスーパーでありったけのインスタントフードを抱え込む20代女性をチラチラ見てくる人は何人もいましたが、弟のためならなんのその!です。フォーシーズにはお母さんお父さんも多くいらっしゃいますので、「インスタントだけじゃ栄養が偏ってしまうじゃないか!」とお叱りを受けてしまいそうですが、研究室には電子レンジとポットしかないため、今回はお許し頂ければ幸いです。

blog20180208.jpeg

後日、家に帰った弟から「非常にありがたい(笑)これ楽しみに卒業制作乗り切るわ」と連絡をもらいました。さあ、かわいい弟よ、大学を無事卒業して立派な社会人になってたくさんお姉さんに貢いでくださいね。

以上、オフィス保証のフォーシーズ京都支店板木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゴッホ展   ||   慣れない実家 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ