カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.01.07(日)

慣れない実家

[ 京都スタッフ ]

新年あけましておめでとうございます。京都支店の神谷です。今年も一年宜しくお願いします。まだまだ寒い日が続きますが皆様体調管理には気を付けて頑張りましょう。

皆様は年末年始どのように過ごされましたか。実家に帰った方や旅行に行かれた方など様々でしょう。私はいつも通り実家に帰りました。ただ今回の帰省は毎年と違いがあるのです。昨年春に実家が引越しをしたため新たな実家に帰りました。小学4年生の時から過ごしていた家ではない為、「帰りました」の表現が正しいのかなんとも微妙な感じでした。実家に帰ってきたなという実感もなく、どこに何があるのかもわからずどちらかと言えば友人や親せきの家に泊まりに来たような感覚でした。慣れない家だけでなく布団に枕も新しくなり(なぜか引っ越しの際に実家にあった私の布団は捨てられていました・・・)、なかなか落ち着かず、慣れない枕のせいか正月早々首を寝違えました。なんとも幸先の悪いスタートです。

さて私のお正月の最大のイベントと言えばお年玉を甥っ子と姪っ子に渡すことです!毎年いくら渡すべきか悩みどころですが可愛い笑顔が見られることを期待し渡したものの、笑顔もなくありがとうのみ。なんとも悲しい気分になりましたがふと自分自身が小さいときはどうだったかと振り返ると同じような行動をしていたような・・・。親戚の方々に申し訳なかったなと正月から反省です。スタートからつまずいた感がありますが今年一年大きな怪我や病気になることなく頑張っていきたいと思います。

最後に実家の愛犬です。今年で16歳!まだまだ元気です。
blog201701072.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ京都支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初詣   ||   今年は平成30年 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ