カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.13(火)

変化

[ 横浜スタッフ ]

2月に入りまだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。横浜支店の伊藤です。冬が苦手な私は、営業中もこもこのマフラー、分厚いタイツ、カイロ沢山と、寒さ対策をしながら暖かくなるのはまだかと春を待ちわびています。早いもので新しい年を迎え1ヶ月半が経ち、時間が経つのが早いなぁと感じています。そして春が近づくにつれて、あと2ヶ月程で入社して3年が経とうとしている事に更に時の流れの速さを感じています。

入社した頃と今の自分を比較すると、変わった事がいくつかあります。その中の一つは、よく出かけるようになった事です。普通の事のように聞こえますが、学生時代から学校・バイト以外でほとんど出かけない生活を送っていた私にとってはかなりの変化なのです。入社1年目こそはまだ仕事に慣れず土日は疲れ切ってぐうたら過ごす日が多かったのですが、2年目、3年目になると後輩も出来、同期を交え仕事終わりに飲みに行ったり、休日に遊んだりする事が増えました。

日々の業務ではもちろん困ったときは助け合い、支え合いの毎日ですが、そんな会社の仲間と仕事外で時間を共有し、どこかに出かけたり、楽しい事でおなかを抱えて笑ったり、時には仕事以外の悩みや相談をし合ったり、そんな関係性になれた事が私にとって社会人になってのとても大きな収穫です。就職するまで全う違う環境を過ごしてきた皆だからこそ、一緒に過ごすなかで自分自身が成長できている気がします。私を連れ出してくれ、色々な経験をさせてくれる仲間に日々感謝です!

blog20180213.JPG

少し気が早いですが、4年目を迎える前にそんな事を思う今日この頃、口に出して伝えるのは照れくさいので、ブログに綴りました。笑

春になりまた仲間が増えるのが楽しみです。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ横浜支店伊藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 甘い誘惑  ||   運動の年末 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ