カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.02.18(日)

533段

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂口です。福岡は猛吹雪になったかと思えば10℃を越えたりと、気温差が激しいですが皆様体調は崩されていませんでしょうか?

さて、先日、といっても年末ですが有給休暇を利用してヨーロッパ3カ国(オランダ、ドイツ、ベルギー)を旅して来ました(^-^)日本と比べ物にならない寒さを想定し貼るカイロ、貼らないカイロ、足に貼るカイロを持って行ったのですが、貼るカイロの出番が2日あったかな?くらいの寒さでよかったです。

blog2018021801.jpeg

クリスマスシーズンだったので至る所でクリスマスマーケットが開催されており、綺麗な街並みを見ることができました♪1番印象に残ったことは世界遺産でもあるケルン大聖堂の展望台に登ったことです!

533段...なめてました...

普段極力階段は使いたくないと思っている私なのでひたすら続く螺旋階段に途中で心が折れそうになりました。が、休憩を挟みつつなんとか頂上まで登ることができました!
頂上からの景色です。

blog2018021802.jpeg

達成感を味わえたのといい運動になったのですがもう一生登ることはないでしょう。フランダースの犬の舞台にもなったノートルダム大聖堂にも訪れました。

blog2018021803.jpeg

寝そべってました。

その他は美術館を巡ったりチョコレートを両手いっぱいに買ったりと楽しく充実した5日間を過ごせました☆
次はどこに行こうかな〜と考える毎日です。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 楽しい忙しい   ||   屋島 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ