カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.23(金)

もうすぐ4月ですね

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の水谷です。暖かい日が増え、桜の開花も進んできましたね。満開に向けて、みなさんお花見の計画を立てている頃でしょうか?

さて、水谷は今年も採用活動で全国を巡っています。合同説明会やフォーシーズの説明会、座談会等で多くの学生さんとお会いし、少しでもフォーシーズという会社を知ってもらえたら...雰囲気を感じてもらえたら...と頑張っているつもりですが、逆に学生さんから活力をもらう機会の方が多いな~なんていつも感じています(^▽^)

blog2018032301.jpg
※写真でお話ししているのは深谷さんです(笑

そして、採用担当の特権だな、といつも思うのが全国各拠点の仲間にいち早く会えることですね。運動会は4月なので、みなさんより一足お先な感覚があります(笑
採用活動に協力してもらいながら(いつもありがとうございます!)最近の仕事の状況や地域ネタ、他愛もない話など。仕事をしていると嬉しいことも、大変なことも、達成感を得たり、悩んだり、きっとそれぞれ色々あると思いますが、各拠点で話をしていると前向きな話ばかりで、みんな楽しく過ごしていることを感じることができ、私はいつも嬉しく思います。もちろん、今1年目の社員のみんなからは4月から新入社員が入社し、先輩になることに不安を感じているとよく聞いていますよ!(笑 
毎年、みんな先輩たちはそう思いながら2年目になり、自分で気づいた頃にはちゃんと先輩をしています。だから大丈夫ですよ(^U^)b
4月から新入社員のみんなも不安なのは自分たちだけじゃないんだ!と少し安心できましたでしょうか?笑) 4月が楽しみですね♪

最後に、広島の宮島で食べた穴子丼と広島風お好み焼きを載せておきます。せっかく色々な地域に行っていますから、やっぱりご飯ですよね(^U^)!!もちろん、宮島にはお休みの日に行ったんですよ!(笑

blog2018032302.jpg

blog2018032303.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 熱海にて   ||   花粉症テロ »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ