カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.09(金)

スポーツの力

[ 広島スタッフ ]

御疲れ様です。広島支店の政近です。
だんだんと暖かくなり気分も盛り上がってきたのも束の間、恒例の花粉症の季節がやって来ましたね。今このブログを書いている間も、目は痒い、鼻づまりは酷い、頭は働かないの三重苦。花粉症に苦しむ同志の皆様、雨にも負けず風にも負けず花粉にも負けず、共に戦って参りましょう!

さて、今回も懲りずにサッカーです。先日Jリーグが遂に開幕。我がサンフレッチェ広島はホーム開幕戦で何とか勝利を収めることが出来ました。ありがとうございます!言わずもがなスタジアムに応援に行って来ましたが、昨シーズンの苦戦が嘘かのような試合運びにこれからが楽しみになりました。開幕戦の1週間前は山口でプレシーズンマッチが行われたのですが、もちろんこちらも参戦。気合が入りすぎて前日に前乗りをして防府天満宮や瑠璃光寺を観光し、念願の瓦そばを食らい、湯田温泉を満喫するという始末。もはや観光なのかサッカーなのか分からなくなりました(もちろん全力で応援しました)。また、興奮冷めやらぬ開幕戦の翌日早朝、気付いたら自宅から車で1時間以上かけてサンフレの練習を見学に(笑)。遠方にも関わらず多くのサポーターが訪れ、練習を熱心に見つめる姿には何か心打たれるものがありました。

blog2018030901.jpg

平昌オリンピックでの日本選手の活躍も記憶に新しいですが、どうやらスポーツには人の心を動かす何かがあるようです。もうすぐ平昌パラリンピックも始まりますし、今年はワールドカップもございます。まだまだスポーツの力を感じられそうで楽しみです。スポーツの力を自分の日々の行動の力に変えられるよう頑張っていきたいと思います。

blog2018030902.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズ広島支店政近のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ