カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.12(月)

鰻を食べて感動!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの河野です。先日、急に思い立って妻と娘と三人で「柳川」という所に観光に行ってきました。目的は「川下り」と「鰻」の2つです!

ご存知の方も多いかもしれませんが、柳川の「川下り」について簡単にご紹介致します。福岡県の柳川市という所には、約410年前に柳河城というお城が有り、その築城の際に城下町を形成する為に人工的に堀を掘って整備されました。そこには、治水の為に様々な先人の知恵が活用されているそうです。船に乗り、船頭さんの案内で柳川の景色を楽しみながら川を下っていくのが大人気です。柳川を観光するならぜひ一度は体験してみて欲しいですね!
ところで私が柳川に行った日には「落水期間」という期間中で、お堀の清掃の為に水門が閉じられ、水路の水がほとんど有りませんでした。その為、川下りのコースが変更になっていました。そこで、川下りはまた次回の楽しみにすることにしました。

次の目的は「鰻」です。柳川を散策していると鰻の蒲焼の香りがしていて、とても幸せな気分になりました。たくさん有る鰻料理屋の中で、あるお店にお邪魔して食べた鰻がこちらです!

blog20180312.jpg

写真で鰻の美味しさが伝わりますでしょうか。私は鰻を食べるのが久々だったのと、柳川観光で歩き回り空腹だった為、最高に美味しかったです。私が「美味しい!」と連呼して感動していると、妻が鰻を少し分けてくれました。

次回、柳川の川下りに再挑戦する際に、またこの鰻を食べたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター河野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 梅園   ||   S.O.S »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ