カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.15(木)

先進医療テクノロジーを一般家庭に

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの中山です。福岡はだんだん暖かくなってきてそろそろお花見の季節です。カスタマーサポートセンターではここ数年毎年、お花見をみんなで行くので今年もそろそろかな?と思ってわくわくしています。

さて、皆さんに質問です、絆創膏よく使用しますか?もちろん普段から使用しているという人も多いと思いますが、私は先日久しぶりに転んで怪我をしてしまったので絆創膏を買いに行きその種類の多さに驚きました。靴擦れ対策として救急絆創膏を購入することはあっても治療目的として絆創膏を買いに行くことはあまり無かった為いろんな種類があって、絆創膏コーナーに陳列されている商品を端から端まで効果を確認してかなり悩みました。

結局、ドラックストアで1時間ほど悩んで一番上の目立つ場所にあったモイストヒーリング(湿潤療法)に対応した絆創膏を購入しました。ちょっとお値段はしますが、「完全防水」&「先進医療テクノロジーを一般家庭に初めて応用」という説明文に惹かれました。このモイストヒーリングは、キズを治す成分が含まれている体液を利用しキズを乾かさず、かさぶたを作らずに自然治癒力を高めてキズを治すそうです。正直怪我をするのは久しぶりで、貼って2~3日ですが先進医療テクノロジーの効果はあまりわかりません(笑)しかし、完全防水でお風呂は快適です。

来月には運動会を控えているので、それまでには完治できたらよいなと願っています。たびたび運動会に向けて体を動かす方もいるようですが皆さんもけがには十分注意して本番を思いっきり楽しみましょう!

blog20180315.png

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター中山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 河津桜   ||   ピューロランド »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ