カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.24(土)

熱海にて

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部の絹見です。春に向けて三寒四温の日々が続きますね。過ごしやすい時期が年々短くなっていると言われています。春が好きな私としては、少しでも暖かい日が続けばいいなと思います。

さて先日、もと同じ寮の同期3人で、熱海温泉に行ってまいりました!泊まった旅館には広い庭園がありまして、時期もよく見頃のお花がたくさん咲いておりました。

blog2018032401.JPG

風情もよく、ゆっくり温泉に浸かってまったり過ごすことができました。

そしてやはり旅といえば、美味しい食べ物ですよね!旅の間、ずっと何かを食べ続けていた気がします。お洒落なイタリアンから始まり、宿では美味しい金目鯛の煮付けを頂きました。温泉まんじゅうなどを食べ歩き確実に胃を拡張しつつ、そんな中でも長蛇の列に並んで買った「熱海プリン」は絶品でした!

blog2018032402.JPG

どこか懐かしい甘さと舌触りがなんとも言えません...。パッケージも可愛らしいレトロな感じがこれまたたまりません...。熱海に行かれる際は、ぜひ一度ご賞味ください!(回し者ではないです。)

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部絹見のブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ