カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2018.03.25(日)

練習

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。最近暖かくなりはじめ過ごしやすくなってきましたね。フォーシーズ大運動会も間近に迫ってきましたが、皆さんコンディションは大丈夫でしょうか?私はゴールデンウィークに岡山100kmウォーキングも控えており、体力作りに励んでいかなければなりませんので、先日練習に行ってきました。岡山の大元駅から玉野市の宇野港まで約20㎞歩くコースです。

blog2018032501.JPG

blog2018032502.JPG

遊歩道や田舎道をひたすら歩き、最後はゆっくり温泉に浸かって帰りました。

blog2018032503.JPG

普段、車で通る道も歩いてみると意外な発見があったり、ゆっくりした時間の流れを感じられたりと疲れながらもとてもリラックスすることができました。皆さんも100㎞とは言わなくても散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。

blog2018032504.JPG

以上、高齢者保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« きびだんご   ||   屋島 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ